Dog salon MAHALO **ドッグサロン マハロ**

愛犬のシャンプー&カットのお店ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなりました お野菜うどんです

005_convert_20110630213121.jpg  「あ~~ん・・・暑いよ~ん まだ 6月だよ」 

っと言う あずちゃんの 訴えを 感知し 本日のメニューは お野菜の冷やしうどんにしました 

008_convert_20110630213245.jpg

私の昼食のおうどんを少し残しておきました
カツオ節ベースのだし汁の中におうどん・以前冷凍したかぼちゃ・すりおろした人参・じゃこ・鶏肉を入れ
冷ましました・・・ 上手に ツルツルっと全部 食べてくれましたよん
緑黄色野菜が入っているので βカロテンやビタミンCやEの効果で免疫力アップ
頑張って 暑い夏を乗り切ろうネ
カボチャは茹でた後 一口大にして おやつとして手軽に与えられますよん
ワンちゃんの大きさにもよりますが ほどほどの加減で与えてみて下さい



| 手作りワンコごはん | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogmahalo.blog22.fc2.com/tb.php/163-851e9942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

