Dog salon MAHALO **ドッグサロン マハロ**

愛犬のシャンプー&カットのお店ブログ

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月12日 KIKIちゃん

014_convert_20110812212606.jpg
KIKIちゃん いつもありがとうございます。 今日はいつもより少し短く5mmにしました
mahalo~  どうぞまた いらして下さいネ・・・。

| ご来店わんちゃん | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月12日 クレアちゃん

011_convert_20110812212522.jpg
可愛いクレアちゃんがまた来て下さいました 今日も念入りにシャンプーしましたよ
サッパリ・スッキリしてくれたかな??  いつも本当にありがとうございます・・。 mahalo~

| ご来店わんちゃん | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月12日風太ちゃん

010_convert_20110812214857.jpg
Fブルドッグの風太ちゃんがお越し下さいました 
暑さに弱いから 心配でした・・。
お元気そうで良かったわぁ~~~  
mahalo~

| ご来店わんちゃん | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月10日 マイロちゃん

005_convert_20110812212332.jpg
Mダックスのマイロちゃん シャンプーでまったり・スッキリになりました~~
ひまわりのリボンとってもお似合いです     mahalo~

| ご来店わんちゃん | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月10日ロロちゃん

003_convert_20110812212245.jpg
シーズー・トイプのMIXのロロちゃんが 初めて来て下さいました  mahalo~
最初はちょっぴり 緊張! でもとっても頑張っておりこうさんでトリミング出来ました
えらかったネ まつ毛がとってもながぁ~~い イケわんちゃんでした ありがとうございました

| ご来店わんちゃん | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月10日みるくちゃん

001_convert_20110812212137.jpg
トイプ・マルチーズのMIX、みるくちゃんがいらっしゃいました・・。  mahalo~
今日もおりこうな みるくちゃんでした

| ご来店わんちゃん | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月9日ぷりんちゃん

046_convert_20110809220916.jpg
トイプとマルチーズのMIXのぷりんちゃんがご来店下さいました  mahalo~
遠いところご来店下さいまして 心より感謝もうしあげます。 本当にありがとうございます。

| ご来店わんちゃん | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月9日ぷぷぷちゃん

045_convert_20110809220646.jpg
シーズーの男の子 まだ4カ月のパピーの ぷぷぷちゃんです  なんて愛らしいのでしょう
パピーちゃんなのに とっても上手にトリミングが出来てビックリでした   mahalo~ 

| ご来店わんちゃん | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月8日 レオちゃん

044_convert_20110809220534.jpg
Mダックスのレオちゃんがご来店です。 mahalo~ カットもしてスッキリですね
今日もトリミング頑張れました~~     ありがとうございました・・・。

| ご来店わんちゃん | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月8日 まぁちゃん

043_convert_20110809220430.jpg
柴の まぁちゃんが来て下さいましした・・
いつも本当にありがとうございます・・・ mahalo

| ご来店わんちゃん | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月8日 はちちゃん

042_convert_20110809220334.jpg
いつもお散歩で会うと 元気いっぱいのはちちゃんですが トリミングテーブルにお座りすると
とたんに とっても おとなしくなってしまいます!! 緊張しちゃってます!!
大丈夫だよ~   どうぞ また 良かったら来て下さい・・・。

| ご来店わんちゃん | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月7日 ランシー

039_convert_20110809220128.jpg
Mダックスのランシーちゃん・・・。 いつも本当にありがとうございます・・・。
ランシーちゃん、   今日も 頑張れましたぁ~~~~~ mahalo
  

| ご来店わんちゃん | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月7日 けめちゃん

038_convert_20110809220025.jpg
いつ会っても可愛い けめちゃん  ご来店誠にありがとうございました。
mahalo~      また良かったらご来店下さいネ

| ご来店わんちゃん | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月6日 茶タロウちゃん

037_convert_20110809215921.jpg
ヨーキの茶タロウちゃんが来てくれました~
いつもありがとうございます・・   早く暑い夏が終わるといいよね~
  mahalo

| ご来店わんちゃん | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月6日 ココちゃん

036_convert_20110809215837.jpg
トイプのココちゃん・・ 今日もとっても上手にお手入れ出来ましたね~ ホント えらいわぁ~~
mahalo~

| ご来店わんちゃん | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月5日 レオちゃん

035_convert_20110809215738.jpg
トイプのレオちゃん・・。 いつもありがとうございます。 今日もとっても頑張って
出来ました~~~   mahalo

| ご来店わんちゃん | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月5日ハナちゃん

033_convert_20110809215649.jpg
Mシュナのハナちゃんがご来店下さいました。いつもありがとうございます。
心より感謝申し上げます。 mahalo

| ご来店わんちゃん | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月2日 はなちゃん

029_convert_20110809215544.jpg
ウェスティのはなちゃんが来てくれました。 いつも本当に穏やかでおっとりタイプのワンちゃんです。
何だか 癒されます~~~。 mahalo

| ご来店わんちゃん | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月1日セロリちゃん

010_convert_20110809215326.jpg
チワワのセロリちゃん・・・。 おなかをこわしていたそうで・・・。 
治って良かったですネ 元気取り戻しておりました! いつもありがとうございます

| ご来店わんちゃん | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月31日 ライちゃん

009_convert_20110809215200.jpg
豆柴のライちゃんがご来店下さいました。 ありがとうございました・・・。 今日もとってもおりこうさんでトリミングできました~~~  

| ご来店わんちゃん | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月31日 ラッキー&パピちゃん

008_convert_20110809215059.jpg
ラッキーちゃんの写真撮るの忘れてました mahalo

| ご来店わんちゃん | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月30日 シフォンちゃん

007_convert_20110809214953.jpg
トイプーとマルチーズのMIXのシフォンちゃんが初めて来て下さいました とっても上手にトリミングできました~ ありがとうございました mahalo

| ご来店わんちゃん | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月29日 ゆず&ポンずちゃん

005_convert_20110809214807.jpg    006_convert_20110809214854.jpg
可愛いチワワのお二人が来てくれました スッキリです~ mahalo

| ご来店わんちゃん | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月27日 メイプルちゃん

004_convert_20110809214657.jpg
Mダックスのメイプルちゃん(メイちゃん)がカットに来て下さいました!可愛かったですmahalo 

| ご来店わんちゃん | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月27日 ななちゃん

003_convert_20110809214558.jpg
mixのななちゃんが来てくれました! いつも4ありがとうございます・・・ mahalo

| ご来店わんちゃん | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月26日 アポロちゃん

011_convert_20110809214448.jpg
シーズーのアポロちゃん おとなしくておりこうワンちゃんです!  mahalo

| ご来店わんちゃん | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月26日 ケンた君

006_convert_20110809214240.jpg
マルチーズのケンたちゃんです いつ見ても可愛いね~   mahalo

| ご来店わんちゃん | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

