Dog salon MAHALO **ドッグサロン マハロ**

愛犬のシャンプー&カットのお店ブログ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月21日 ガッシュくん

チワワのガッシュ君 本当にいつ見ても愛らしい・・・
シャンプーもいつも おりこうさんデス 
ありがとうございます・・。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。 mahalo   145_convert_20110530211439.jpg

| ご来店わんちゃん | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月21日 チャコちゃん

144_convert_20110530211339.jpg
チャコちゃんが来てくれました! さっぱりしたチャコちゃんをカメラに納めるの忘れてしまいました・・。
可愛いチャコちゃん またいらして下さいね 
  mahalo 
  

| ご来店わんちゃん | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii3日目・4日目

3日目・・・・・。今回のハワイの旅で一番楽しみにしていた ダイアモンドヘッドの登頂です
ちょうどお昼どきになってしまい 暑かった~  最後に強烈な階段が待ち受けており それを登り切ると ワイキキの町が見渡せる素晴らしい景色が待っていました


  069_convert_20110526123917.jpg       078_convert_20110526125648.jpg




4日目・・・・。クアロアランチでクルーズ&ジープを楽しんで来ました クルージングはカネオヘ湾をのんびり周遊、
ウミガメが見られるスポットではバッチリ  ウミガメの姿を見ることが出来ました  ヤッタね
     108_convert_20110526124756.jpg       112_convert_20110526125050.jpg
                         ジープは森の中をガンガンと走りまくりました  ストレス発散に最高です(笑)


とっても楽しいクアロアランチでした~~


本日のディナーはE子ちゃんFamily&K子ちゃんの又してもお知り合いのS氏達と楽しくワイワイと焼き鳥やさんで盛り上がりました   こちらの焼き鳥「義」YOSHIはアラモアナショッピングセンターから歩いて10分ぐらいだそうです。
        
                   123_convert_20110526125201.jpg

とってもおいしく頂きました ちょっと奥まった所でしたが 観光客ではなく地元のロコの方々で繁盛していましたよ。  
      住所: 1427 Makaloa Street Honolulu、 Hi96814



ついに帰る日が訪れました・・・。今朝はちょっぴりおしゃれに ニューオータニにある「Hau Tree Lanai」で
朝食しました
       124_convert_20110526125335.jpg126_convert_20110526125807.jpg



帰る飛行機は18時15発なので 「時間あるね~・・。そういえばワイケレ行かなかったネ えっ?? 行く?」
なんて事になり あわてて ホテルに戻り チェックアウトし荷物を預け ワイケレ行きのバスに飛び乗ったのです。

                135_convert_20110526125943.jpg


ワイケレで買った マラサダ とっても おいしかった~  ドーナツみたい
                138_convert_20110526130141.jpg

アウトレットは安くて 楽しいわぁ~


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくものなのですネ・・・。今回のハワイ 良い思い出になります! 

E子ちゃん ありがとう 赤ちゃん連れで動くの大変だったろうに・・。お世話になりました mahalo  


                129_convert_20110526130314.jpg



それよりないよりたった4泊6日の旅なのに 愛犬の あずみ の事が心配だし会いたいし・・・。
ふ~っ・・・。 依存症かしら?
帰ってから速効抱っこして いいコ いいコ そして 可愛い 可愛い の連続でした   





| Hawaii 旅する  | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii1日目、2日目

              022_convert_20110526112853.jpg
1日目  aloha~   10年ぶり??のホノルルです 
羽田空港発着便 とても時間が有効に使えてでしたね 
5月15日(日)仕事を終えてから深夜23時55分に発  お昼頃にホノルルに到着しました 
今回一緒に旅した友人K子ちゃんからホノルル在住のE子ちゃんを紹介して頂きました   
はじめまして~!! よろしくお願いします!
    
さっそく皆して アラモアナショッピングセンターに GO


OPENしたての「Bath&BodyWorks」、 日本でお馴染みの「Avercrombie&Fitch」、 アバクロの姉妹店の「Gilly Hicks」は日本に未上陸だそうです
そして「Tory Burch」、 「juicy couture」 などなど   もうもう魅力あるショップばかり 
 

2日目 レンタカーを借りて郊外へ・・・・。
              033_convert_20110526121147.jpg
上記フォトは ヌアヌパリ 眺望が良く風が吹き抜けるとても 気持ちの良い所でした。

次にむかったのはカイルア・・・。こぢんまりとしたお店が何軒か立ち並ぶ なんだかとても居心地の良い町でした 
              036_convert_20110526121406.jpg
写真は 「muse room」という ウエア、ドレス、雑貨などセンスの光るお店。 ワイキキにも姉妹店の「muse」がありました。(→さすが 地元在住のA子ちゃんの情報です) 
本当に可愛いお店ですよ 日本では京都に姉妹店があるそうです・・。 ちょっと遠すぎて行かれない 




     037_convert_20110526121606.jpg       038_convert_20110526121754.jpg

そしてそして・・・本日のメインイベント ブーツ&キモズの パンケーキ
とってもおいしかったデス ごちそうさまでしたborder:none;" />   



  043_convert_20110526122006.jpg        042_convert_20110526122150.jpg
目的地の一つノースショアの手前 DOLE PLANTATIONに寄り一休み! 一つのパインのアイスクリームをミンナで食べました   あ~ 甘酸っぱい!





そしてハレイワの町を歩きました・・。
ワイキキとはまったくちがった のんびりとしたちょっとレトロチックな町でした


本日のメインイベント2は シュリンプです
 ハレイワのちょっと先に何軒かあると聞きまして
まずは 「MACKYS」・・・。ごはんの上にもガーリックがのっかっていて 相当おいしかったワ  
   046_convert_20110526122416.jpg        047_convert_20110526122721.jpg

そして・・。クチコミでも評判だったGIOVANNI  さっぱりと頂きました
 
   048_convert_20110526122831.jpg       053_convert_20110526122930.jpg





                     062_convert_20110526123451.jpg
                 ノースショアのとても美しい海、そして空を見てきました。



本日のドライブ最終地点のカハラモール・・・。自然派素材を揃えたお店などがありました。どことなく品のあるそんなモールでした 

                     064_convert_20110526123620.jpg
  














 

| Hawaii 旅する  | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月15日 ラッキー&パピ ちゃん

                   019_convert_20110523223233.jpg
                パピちゃんです ちっちゃくて可愛い男の子です


                   021_convert_20110523223611.jpg
                     いけワンのラッキーちゃんです

いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。 
心より感謝申し上げます    mahalo

| ご来店わんちゃん | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月14日けめちゃん

013_convert_20110523221443.jpg
けめちゃんが来てくれました いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます
今日も上手にトリミング出来ました~~ 
けめちゃんへのおリボン選びが楽しみになっている今日この頃です 
またのご来店心よりお待ち申し上げます

| ご来店わんちゃん | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月14日そらちゃん

010_convert_20110523220029.jpg
そらちゃんご来店ありがとうございます
爪切りガンバってえらかったね~   そらちゃんママはとっても楽しい方で
お店にもたくさんの笑顔を頂いております    mahalo
是非 また ご来店下さい  お待ちしております

| ご来店わんちゃん | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月13日 KiKiちゃん

006_convert_20110515211031.jpg
kikiちゃんが午後から来てくれました~ いつも本当にありがとうございます。
とてもおとなしくて可愛いコです! お父さんとたくさん お散歩しているようです
元気いっぱいのkikiちゃん mahalo~ 


| ご来店わんちゃん | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月13日 クロちゃん

001_convert_20110515204023.jpg
お久しぶりのブログで手間取ってしまいました
クロちゃんのご来店です~ いつもありがとうございます・・
とっても おりこうさんで トリミングできました mahalo~

| ご来店わんちゃん | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC故障してしまいました

突然にパソコンが故障してしまい 修理に出しました・・。
ハードディスクがダメだと言われ 修理代金約6万円~~っと言われました
でも・・・。購入してまだ約1年3か月・・・。 ちょっと納得出来なかったので修理をキャンセルし 
PC関係に詳しい方に見て頂く事にしてみました
メーカーさんに見てもらった際に電源コードを持参したのですが なぜかそれが無い 無いと困る
そんなこんな やりとりをしているうちに2か月以上の日にちを要したかと思います。
見てもらったら・・。 なぜか なぜか あっという間に起動しているではないですか
え~~~ 一体何だったの???
ハードディスク壊れてなかったじゃん   女性はどうしてもこう言う事が苦手ですが
6万円支払わずに済みました・・・。
ただし・・・初期状態に戻ったのでデータはなくなってしましました・・・。
こまめなバックアップが必要だったのですね・・・・

長期間にわたり ブログを更新出来ずに 大変にご迷惑をおかけ致しました。
本当に申し訳ございませんでした・・・

これからまた ボチボチと始めて行きたいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します。
  

| お知らせ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みのお知らせです

GWはお休みなく営業をさせて頂きました為、
 
振り替えのお休みを
 
5/16(月)~5/20(金)とさせて頂きます



宜しくお願い致します。 

| お知らせ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

