Dog salon MAHALO **ドッグサロン マハロ**

愛犬のシャンプー&カットのお店ブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月10日シーズーのぷりんちゃん

011_convert_20110110221404.jpg
シーズーの女の子 ぷりんちゃんが当サロンに初めて来てくれました mahalo~  誠にありがとうございます。
お顔が小さくて 愛くるしい瞳が印象的です 
飼い主様のぷりんちゃんへの愛情が言葉一つ一つからあふれておりました
またまた トリミング出来る幸せを頂きました。
心より感謝申し上げます。

| ご来店わんちゃん | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月9日マリちゃん

008_convert_20110110215210.jpg
シーズーのマリちゃんがご来店下さいました。とってもおとなしい可愛い女の子です。
肌が弱く 前回のトリミングの時は心配しましたが 随分と良くなっていたので一安心しました
あともう少しだね 頑張ってネ
またのご来店心よりお待ち申し上げます

| ご来店わんちゃん | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月9日のぶおちゃん

002_convert_20110110212218.jpg

[のぶお君]がご来店下さいました 母がチワワ、父がシーズーのMIX犬のシャイなボーイです
とっても頑張り屋さんなので 今日はご褒美に当サロンで手作りしている ジャーキーをお母さんが買ってくれました
おうちで モグモグ しているかなぁ~  優しいお母さんとお父さんで幸せですね
とても暖かい気持ちになりました・・・トリマーになって良かったなぁ ありがとうございました。

| ご来店わんちゃん | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月8日アクセルちゃん

005_convert_20110108225538.jpg
シェリーちゃんと同じおうちの トイプードルのアクセル君です
もっともっと可愛いのに 私のデジカメの腕はまだまだです  ちゃんと撮れてませんね
ゴメンね・・・。アクちゃん 
すっかり私にも慣れて来てくれました。 とっても嬉しいです  mahalo~
大好きなアクちゃん また来て下さいね お待ちしております

| ご来店わんちゃん | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月8日シェリーちゃん

008_convert_20110108224111.jpg

MIX犬のシェリーちゃんのご来店です。とても人なつこくて可愛い女の子です
ピンクのおリボンをしてお家に帰りました 
とってもお似合いでした 可愛い~~ またのご来店心よりお待ち申しております。

| ご来店わんちゃん | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月7日レオ君

089_convert_20110108221700.jpg

1月7日、午後からいらして頂きましたミニチュアダックスのレオ君です。
ハーフのようなイケメンわんちゃんです
トリミングが終わった後、私の顔を ペロリ  可愛いご挨拶をしてくれました
mahalo~ また来て下さいね

| ご来店わんちゃん | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月7日JINJIN君

088_convert_20110108215812.jpg

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
本年トップバッターのワンちゃんはNEWYORK在住のJINJIN君です 飼い主さんが帰国する度に
当サロンにいらして頂いております。なんとも嬉しい限りです 
心を込めて mahalo~ ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

| ご来店わんちゃん | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

