Dog salon MAHALO **ドッグサロン マハロ**

愛犬のシャンプー&カットのお店ブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ×3

013_convert_20110812212712.jpg
可愛いチワワが今日は集まりました~~
左から ガッシュ君 あずみ・ クレアちゃん 
あ~~~癒される     ほんと食べちゃいたいっ

| 時どき日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プルメリアの花

052_convert_20110720180924.jpg
5月19日にホノルル空港で購入したプルメリアの苗木に花が咲きました
湿度と暑さが心地よいのかとっても順調に育ってくれています
増やす事も出来るようなので もう少し勉強して 大きく増育てたいなぁ~~~

| 時どき日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました!

               012_convert_20110630115153.jpg        

トイプーの女の子 チロルが 我が家の家族になりました 
まだ2か月のパピーです。 どうやら・・・・おてんばちゃんのようです (笑)

         イヤイヤ・・・・ もしかしたら じゃじゃ馬ならぬ じゃじゃワンかも・・・  
それにしても 可愛いわぁ~ 大事に育てるからね   安心してね・・・ 

| 時どき日記 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確定申告

やっとこ 確定申告が済みました・・・。
経験がまだ浅く 少し苦労をしましたが 青色申告会に入っていたので
本当に助かりました 
とても親切丁寧に教えて下さったので なんとか無事おわりました~
ホッとしました・・・
今年度からは ソフトを購入して作成しようかと検討中!!
また時間つくって 青色申告会に通う日々が待っています  頑張るしかないっ 

| 時どき日記 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

